FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

683 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/30(日) 13:33 ID:bB77IemU
>>675
>>671>>654に対するレスなんじゃない?
そうはいっても今時の低レベル詩人の中にはCHRブーストを義務に
感じたりした勘違いも多いような気がするな〜。

>>677
まぁ、そうなのかもしれないけど、CHRと歌のレジ率に関する検証
にFAが出てるわけでもないので、断言口調はいかがなものかと思う
んだけど・・・

大事なのはCHRブーストするという事は何か他の面(MP、攻撃力、
防御力等)を切り捨てるという事で、その点のバランスを個人で
どう捉えるかなんじゃないかな〜?

なんにしても、シグナ絡みの話は荒れる方向に進みがちだから、
質問する側も過去スレとかしっかり目を通してから慎重にやって
ほしいよな〜とか思うよ。