FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

718 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/30(日) 21:13 ID:z/Vw/5n6
>>695も可哀想だから一応言うけどさ
シグナは詩人にとっては必須の武器だよ。正直持って無いと結構厳しい。
一応ドロップでも手に入るけど何時も人が張ってるので難しいと思う。
素直に30万で購入したほうが早いかも。でもシグナあるとかなりレジスト率違うから絶対損しないよ。
それに周りからの見た印象も違う。貴方もシグナ装備してない人よりはしてる詩人の方がしっかりしてると思うでしょ?
シグナ以外にもCHR上昇の装備品はキチンと競売で買ったほうがいいよ。
あと食事はサンドリアティーとかCHRアップするのがオススメ。
とにかく詩人はCHR増強に全財産つぎ込む勢いで。
>>699みたいな変なのも居るけど頑張ってね〜^^