FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

832 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/01(火) 10:13 ID:lGzYTbqo
>>828みたいなカキコがあると必ず現れる>>829みたいな香具師の中には
教えて君に向かって「過去ログ読めボケ」って突き放すことに快感を覚えてるだけの
単なる意地悪、はっきり言えば性格悪くて嫌なヤツもさぞかし多いことだろうな。
むしろネットでしこしことログあさって情報集めるくらいしか脳がない
引きこもりって説も十分にありうる。

まあ俺も正確は悪いけどナ。

とりあえずモグハウスでメインジョブを赤にして連続魔発動
詩人にジョブチェンジしてモグハウス前で独奏会とか開いてみてはいかがか。

モンスに使ってスキル上げるのなら、自分の現在のスキルに相当する
キャップを持つレベルから見ておなつよの敵があがりやすい。
要するに自分のキャップから青字から遠ければ楽や丁度を相手にして
キャップが近くなったらおなつよを相手にしろと、まあそういうわけだ。

じゃ、行ってくる。