FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

841 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/01(火) 11:10 ID:65RTIkds
スキルが上がりにくくなった昨今、野良メインの私が心がけているのは、
自分よりレベルが2〜3ほど上のPTに紛れ込むことです。2〜3差なら
FFは狩場にバリエーションがないので、狩るモンスも同じレベル帯と
ほぼ同じです。そしてもらえる経験値が少なめなのでレベルアップまでの
時間稼ぎができるので必ずスキルがキャップまでいきます。

これ、バラバラ目当てで3〜4差PTに誘われたときに、ちょっといいかも?
と思ったので続けてます。題して「スローフード(?)に帰ろう大作戦」。
早くレベルアップしたいけど、低スキルの死人にならないように
自分なりに地道に頑張ってます(・∀・)