FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/04(金) 14:05 ID:UCqTJ9No
>>105
あのなぁ。他の奴が影で自分に対して文句を言ってるなんてのは、至極当然にある
事なんだよ。いちいちそんな事気にしないほうがいいぞ。じゃなきゃ他人の評価なん
て出来ん。

それに客観的に評価されなきゃ、自分が上手くやれてるって思っても、それがただの
自己満足に終わってるって可能性がある訳だ。自分だけが上手くやれてるって勘違
いしちゃう方が傲慢だと思うしな。

それに上手い詩人の立ち居振舞いってのが、君はしたらばのみの門外不出のもの
だとお思いのようだが、別にここだけで言われてる理論じゃないだろ? つか、フレや
LSメンやPT組んだ人と話すれば、別にここ見なくてもよりよい詩人のあり方って方向
性は見えて来ると思うが。ここは詩人が多く集まるから情報がより多く集まるのは確
かだが、ここを見なきゃ何も分からない如きな論評は思い違いも甚だしいかと。

ただ、俺は過去に自分が取った戦術等をここに披露して意見を求めたり、他の人の
戦術を参考にしたり補足したり時には議論したりってのがとてもとても好きだ。みんな
でよりよい詩人を目指して行きたいと思ってるからな。だから>>100のような意見はと
ても参考になると思った矢先に>>101はねーだろと思った訳だ。

>>106
スマソ。ちっとエキサイト入った。面目ない。