FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

87 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/04(金) 11:18 ID:UCqTJ9No
>>77
・序盤連携なしのばあい
1)戦闘前に白黒にバラバラ
2)戦闘開始で前衛にマドメヌ
3)狩の後ろからピンポイントでプレ
4)バラバラ切れる直前に白黒のバラバラ更新

・序盤連携行くばあい
1)前衛にプレ+マドorメヌ
2)狩に被らない位置でマドorメヌ
3)白黒にバラバラ

味方歌だけに着目するとこんな感じが多いな。狩人さんのWSはダメージ
でかいが外れもでかい(スキル青でも外すって言ってたからなぁ・・・)の
で、プレは絶対に歌わないといけない歌だと思う。

狩人さんが参戦すると歌い分けの幅が広がって楽しいので、おいらは狩人
さんと組めると、とてもとてもうれすぃんだが、今古墳骨ゾーンなので積極
的に誘えないのが(´・ω・`)ガッカリ・・・中央島行ったら誘いたいな・・・

>>84
ごめん、常時10種類の楽器を持ち歩いてまつ・・・
偉そうに語ったはいいけど、まだエンゼルフルート買ってない俺も手抜きか・・・(´・ω・`)
古墳抜けてから買ってもいいよね?(´・ω・`)