FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

167 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/13(日) 15:27 ID:taIiInfA
>>147
どこに楽しさを感じるか、の違いだね。

>白の仕事は一刻も早くMPを回復することだろ
ボクにその発想は皆無です。というか、何か悲しいよねそれって。

タダでさえバラバラで効率いいのに、それ以上急いでどうするの?と純粋に思う。
ケアルガでみんなのHPがぎゅーんって回復するのを白の楽しみの1つにしてる人
いるんじゃないかな?ボクそうだし。
「自分の仕事をきっちりこなす」というのは、数ある楽しみ方の1つだと思うけど、
それが MPを一刻も早く回復すること だとしたら、こんなに悲しいことはないよ。

もちろん効率良い狩りも楽しみの1つだよね。「お〜いすぃ〜!ヽ(´ー`)ノ」なんて
会話が聞けると、ボクは頑張れていそうかな?(`・ω・´)と思えるヨ。(思い違いかも知れないけど)

でも、その一方で>>136の白さんの『何もすることなくてMP余ってつまらない』というのも
忘れちゃいけないと思うな。