FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

168 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/13(日) 15:34 ID:jAO31P9s
詩人弱体かー・・・困るのは詩人本人もモチロンだろうけどPT全体の問題だよね。
まあ、でもちゃんと詩人の仕事出来てる人には問題ないと思われ。

50後半ダボイでのレベル上げくらいだと詩人が居ると居ないだけでも大違いだったけど
それでもやっぱ上手い詩人、下手な詩人は居たわけで・・・。
バラ絶対切らさない。弱体、連携に合わせて的確なスレ入れる。
釣りから帰って来て戦闘始めた瞬間に前衛用の詩が入るように
早めに歌い始める。戦闘終わったらいつの間にかピーアンかかってる。
などなど、
本職に言わせればまだ細かい所指摘はあるかもしれないけど
前衛な漏れとしてはこれだけ出来てれば一流の詩人と認識してた。
だってとてとてがまるで、つよのごとく狩れてたからね。

逆にイマイチだな、と思う人の場合だとバラ切れてもしばらく気づかない
とか、スレ入れるタイミングや順番が自分の中でこれでベスト!
と決まっているらしくイマイチかみ合ってなかったりピーアン入れるのも
戦闘終わってから歌いだしとか。
酷いと片手剣装備してスピリッツのTP貯めにご熱心になりすぎて
バラ切れを後衛に指摘されるまで気づかない人なども・・・。

なんか偉そうに書いてやがりますがやっぱりこれからも良い詩人さん方と
組んでいきたいし、共にウマー!と言ってみたりなんかもしたいので
弱体にめげずにがんばって欲しいっす!


・・・・効率房?・・・やっぱ・・そうなんでつか?・・漏れ(;´Д`)