FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

173 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/13(日) 16:02 ID:mapFKl8o
自分は今クフィムLVの駆け出し詩人で、ちと先輩方に質問なんですが

自分は「つよ」と戦ってる時はほとんど「ピーアン+ピーアンII」を重ねてかけて、「とてとて」の時は「マドリカル+メヌエット」でやっています。そして、戦後はピーアン重ねがねかけしています。

で、質問ですが、LVが上がっても戦後ピーアンはかけると思うのですが、その時も重ねてかけるんでしょうか?皆さんはどうされてます?

馬鹿げた質問ですが、今までも詩人さんとはPT組んだ経験も少なく、自分が詩人だとなおさら他の詩人さんと組む事なんてナイので、ちょっと他の詩人さんの戦闘中・戦後の行動を、参考までに教えてもらえると勉強になります。