FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

19 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/12(土) 13:44 ID:cgg3vYUA
狩人にかけてサイドなりスラッグなりを、飛んでる敵に撃ってもらえば分かる。
孔雀+エウボウの狩人はメヌメヌを要求してくることもある。

しっかし、バラード弱体、白黒にめぼしい変化ナシって事は
何であれが強かったかも■はわかってねーんだろうなぁ。
前衛マンセーもここまでくるとホトホト愛想が尽きるねぇ。

赤の変更は、予想されうる新前衛ジョブの過多によるケアルタンクの需要が増えることでしょ。
今まで赤の後続なんて獣様並だったからね。
まだまだ始める奴がいるだろうと思い込んでる白
もうだめぽと召喚に移っちゃった白
そして新しく赤始めた勇者様で補うんでしょ。
マンセーマンセー。前衛マンセー。

あとね、新歌の追加が無いのはもとからでしょ。
キャップ解除の次のパッチで大体追加されてきたはず。
マターリBGM代えさせろの要求をだしながら待つべし。