FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

202 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/14(月) 00:37 ID:vAMS0bI6
詩人は弱体って言うか調整だと思う。
スキル上がるにつれ歌の性能も上がるわけだけど
極端な話マーチがこのまま効果上がっていったら攻撃間隔なくなるのは
そう遠い話でもないわけで、そうならないように
キャップはずれるたびに調整あると思う。
現状で詩人はほぼ完成されてるわけで意味のない極端なマイナス調整は無いと思う。
バラだって増えつづける消費MPに対してそのうちまた回復量あがっていくだろうし
詩人のポジションは多分今の位置で落ち着くと思う。
問題はそう言う調整を続けられるとソロがいつまでたってもダメなままって事なんだよな・・・