FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

225 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/14(月) 07:44 ID:8Q3Frj3g
今回の赤の追加なんて
何ッヶ月も前からずーーーと出てた物ばかりだしな。(コンバートは知らんが。
バランス取れないのなら最初から導入するな。
バラなんて導入告知がある前からヤバイヤバイ言われてたしな。
勿論、導入したのなら小刻みにすばやく修正を加え続けて欲しいな。
うちは後者を望む。

FFは死んでるマップが多すぎるからなぁ。
それも移動が面倒だからなんだろうけれど。
北グスタ、パシュハウ、メリファト、東ロンフォの端の方。
バルプロ3階隅、大工房に港区、ボストーニュ監獄にランベール。
涸れ谷にトライマライ入り口やホルトト、グスゲンにもう一箇所なんだったか。
氷河やザルカバードなんかもだなぁ。
まぁ、狩りに使わないところは殆ど人が来ない。
今のFFを良くあらわしているよ。