FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

253 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/14(月) 17:06 ID:183yanVg
>>237
詩人が優遇されてるのなんてここ数ヶ月だけだろう。
その前は違った意味で希望なんて出せなかったけどなー。
希望出しながらピーアン歌いつつ
目を覚ましてみたらウルサイのテルしか入ってなかったりな。

>>242
場合による。
てか、レベルが書いてないと何とも。
ちなみに、キャップ間近の器用にクリティカルアップを期待することは出来るが
今のとこ不意だまダメージアップはいつにおいても期待できない。

>>245
つよ以下には前衛ピーアン二つ
後衛にバラードがいいと思うよ。
自分のサポケアルで十分戦いながら回復できる。
エレジーはしっかりかけようね。

>>249
嘘っぱちだな。その本。