FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

261 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/14(月) 21:43 ID:M2wcSWFE
とあるガル詩人さんと何度か一緒になってお話してたんだが
詩人ってのはマニュアルが無いみたいですね。

LV25〜30付近なんだけど、バラードという常駐モノ以外は
前衛の数やそういうのでマドメヌでいくかピーアンでいくかいつも考えて、
実際やってみて調整してるって言ってたんですけど、詩人はそういうもんですの?
メヌは目に見えて効果が無いので、前衛少ないときはピーアンかミンネか使ってたし。
(ピーアンの方がマシだったと言ってたけど・・・他職には差がワカラン(´Д`;))

このLV帯だとガル詩人の殴りはバカにならなかったので参加してたし
上手いことタイミング合ってたときあれば、ドジってたときもあった。
でも、他の職業からするとそんなに気にならなかったんですよ。

実際上手い詩人ってのはどういうのを言うんですかね?
このスレで言ってるような相手の魔法に合わせてスレ入れるなんて
そうそう毎回完璧にできるとは思えないんですが・・・