FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

277 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/15(火) 02:39 ID:HVFRSIf.
ちょっと冷静になったw
改めてあちらを読むとスキル上げは平等が原則で歌うのは詩人の勝手、歌わないのも詩人の勝手ということか。
戦闘前と後にだけバラ歌ってくれれば、まぁよしっつー感じかな。
まぁ単純に平等にするとなるとそれが一番なのかな。詩人も殴りに専念(自己回復)で戦闘中は歌なんぞ歌わんと。
しかし実際やると戦闘が長引いたとき「当たらない;;」「バラ下さい」とか連呼されそうな予感。
野良でイチイチ「戦闘中に歌うと漏れの殴る回数が減るから」なんて言ってるとこっちがDQN扱いされそうだし。
うーん、冷静になってもやっぱり結論は詩人だけpt?うーん。





歌わないと詩人自身もストレス溜まるだろうし、どうすりゃいいのかね。お手上げだ。