FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

285 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/15(火) 07:37 ID:nY2WZjMA
>>284
あ、そっか。自分はかちゅにログが残ってたから見れるんだけど…。
コピペしますね。

http://jbbs.shitaraba.com/game/test/read.cgi?bbs=1578&key=1045196807&s... より
レベル60ヒュームサポ白ソロでAF1行ってきました。
装備はサーメットソード・レッドキャップ・王国騎士制式服
手脚足は種族・ウィングイヤリング2・パールリング2・バードホイッスル
海串食べてポーション2本にヤグドリ4本、歌はバラード12、ダメージ源は
TP300のウィズイン。時々HPが赤になったけど大体は安定して
約22分間かかって勝利。今更な報告だけど・・・。

http://jbbs.shitaraba.com/game/test/read.cgi?bbs=1578&key=1048207491&s... より
AF-2の骨、ソロでやれたのでカキコ

ジョブはメインの白60
装備は
武器:タイムハンマー
頭・胴・手・脚・足:AF
首:ファングネックレス
耳:ドッジ×2
指:アストラル×2
背:レッドケープ
腰:サバイバルベルト

開始前に強化系魔法一式+スニーク
既出の通り事前にスニかけておくと襲ってこないので、棺に聖水を
トレードしたら部屋の外に出て出現したOwl Gardianに印バインド。

んで、スニをかけ直して奥のレベル上げでキャンプ張れる通路までダッシュ。
丁度通路の入り口あたりで追跡切れて黄色ネームに戻るので、パライズで釣って戦闘開始。
あとは普通のソロ感覚で問題なくやれました。
ブレスパの反撃ダメージが結構重要なので、ブレスパだけは切れたら即かけ直したほうがいいです。

使ったアイテムは
山串×1
ヤグドリ×4
ハイエーテル×1
バイルエリクサー+1×1

Owl Gardianだけ倒してもう1度棺を調べたらイベント発生
無事AF足装備ゲットしました。

PT組んで行けって?
人集めるのメンドイし、フレも50以上の人1人しかいないんだよ(´・ω・`)