FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

309 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/15(火) 09:15 ID:Yrdm49zk
昨晩キノコ頭ゲトしますタ(`Д´)ゞ
ピーアンで起きるのは不具合だったのか・・・・・・(゜ーÅ)

>>281
先週末に60:ナ黒赤,55:詩暗暗,50:詩白の8人でAF2行ってきました。
棺前の階段に犬×1,棺の部屋にお化け×3がいます。
8人と言うことで犬、お化け殲滅後にそのまま聖水トレードして見ました。
結果的には勝てたのですが結構辛かったです。
報告では Owl Gardianを倒せばokとのことなのですがNMチックな”Yumほにゃらら(失念)”ってのが一番強かったような気がします。
本当に倒すのはOwl Gardianだけで大丈夫なのかな?
報告にあるので大丈夫なのでしょうけれど・・・

ちなみに複数人の詩人が1戦闘で終われるとあったのですが、
僕は聖水トレード→NMpop→倒す→棺しらべるでイベント発生したのですが、もう一方の詩人さんが調べてもイベント発生せず…
なんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノウワーン と思ったのですが

その後、聖水トレードするとイベント発生しました。(´Д`;)