FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

34 名前: 18 投稿日:2003/04/12(土) 14:49 ID:pThZbyf.
ふむ。65現在だとやっぱり白がいいのかな。
あとはファストキャストがジラート以降どうなるかだよね。
マドとかが半分ぐらいになるのなら圧倒的に赤だろうけど
これもやっぱりLVによって時間かわるんだろうなー。

でもって新JOB3つはサポ対象になりえなさそうだね。
二刀流もなぐれない詩人には関係ないだろうし、瞑想とかも以下同。
召還士もねー。
ただ今回発表されたアビが全部じゃないだろうからね。
なんか電撃とか読んでると召還にはいいアビがあるみたいだから。

意外と召還もありなのかも。
まーやりたいのやるのが正解なんだろうけど、楽しみだね。
意外と ジャンプする詩人もありかw