FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

478 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/15(火) 15:33 ID:WKp.lLEg
ああ。。マジで腹立ってきた。
まず、バラードな。これでも構わないという意見もある。
しかし、重ねてリフレシュに負ける?
詩人の最高の売りの一つであったバラードが食われてるんだぞ?
ピーアンも何も言わずに弱体か。
全歌スキル関係無くなってる?スキルの意味なしですか。もしかして覚えたときの威力のままか?
更にソウルボイス弱体・・
レジストサイレス以降のアビが一つも無いってどういうことだよ。
あげく61−65の追加歌無しか・・・・
馬鹿にしてるのか?詩人を。白魔法と黒魔法はあるのにどうして歌はないんだよ。
物凄いモチベーション下がる・・
これからもリフレシュラやら命中アップの魔法が実装されていくんだろうな。
詩人は歌しか無いんだよ。歌が魔法に劣ったらどこに価値がある?
じゃあ、即効性のある回復歌やら各属性の攻撃歌でもクレクレ。
1ヶ月くらい前までは「弱体されても仕方ない」とか書いてたけどマジで気づいた。
お前らほんと危機感持て。持ってくれ。