FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

546 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/15(火) 16:46 ID:hvBj1zvI
この程度の弱体と他ジョブ強化程度でどうしてここまでネガキャンする必要があるの?
てか、少しかじった程度の詩人か固定かなんかで恩恵を受けた他ジョブが書き込んでるのか?

バラバラは今までが回復過剰でこれだけで4チェーン、5チェーンウマーだった方がおかしかったし、
ディスペル導入も向こうはMPを消費するのに対して、詩人は失うものはない。
むしろ、消したとたんにまた強化系やられちゃった時の、リキャストのジレンマだってみんな体験してるだろ?
今回はマーチ弱体だったけど、俺的には「とてとて」に対するマドマドの効果の方がヤバイと思うよ。
グラビデの5%なんてもんじゃないだろコレ。今後の弱体候補に入ってるだろうけどさ。

ネガキャンやってる人、今まで自分が入ってたPTでのLv上げ効率が頭に焼き付いてて、
詩人ていうジョブの楽しみとか関係なしに、ただの経験値効率厨になっちゃってるんじゃないのか?