FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

678 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/15(火) 19:12 ID:voUAf7bU
赤強すぎ修正汁って言ってるのは赤が辛くなって詩人に転職した奴か?
本物の詩人なら詩人強すぎってのは自覚してたはずだぞ
詩人のいい所を言えばだなスレで黒や赤や暗黒の力を引き出せる
バラは単体ではリフレに劣るが全体で見ると消費MPが無いし優秀
後衛と前衛で上手くかけ分ければ少し弱体されたとは言え神詩人だ
これからはサポ赤ファストキャストで十分やっていける
まあ愚痴ばっか言ってる奴は転職するんだろうがな
次は赤か意外に神パッチだった暗黒もリストに入れてるかもしれんね
今回のパッチはある意味職業の格差を埋める修正だったかもね
狩人は・・・ガンガレ(´・ω・`)