FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

701 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/15(火) 20:39 ID:J0U6rpj2
>>696
リジェネ導入前の初期に「ピーアンでは起きるが、オートリジェネでは寝てる」
状態があって、それがいつのまにか「オートリジェネで起きる」ようになった。

で、今回は「リジェネにより〜」の修正。ちなみに「リジェネ"など"により〜」
じゃない点に注意な。

ちなみに、俺(他ジョブ)は、詩人が以前ほどの神ジョブではなくなった、
とは思うし、今回赤が神ジョブになった(かもしれない)とはおもうが、
詩人はまだまだ全12ジョブ中平均以上だと思っているので
これからも詩人を誘うし、入ったPTに詩人がいたら「ラッキィ」と思うので、
あまりネガティブにならずにがんばってください。

#ちなみに、クレクレは全ユーザーの持ってる権利だと思うので、
 その点に関しては別に文句ないし、赤の性能が今回壊れたとは
 思うので(詩人とは全く関わり泣く)「バランスの取れたゲーム」を
 要求するけんりもあるとは思う。
 …でも、赤と詩人は(赤が汎用ジョブとして前衛や後衛の仕事をできるのと
 同じように詩人の仕事もある程度するだけで)役どころが全然ちがうと
 おもうので、赤と安易に比較するのはどうだろう、とおもった。