FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

748 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/16(水) 00:28 ID:uwmp4KuA
バラード重ねの3割強の弱体。
3割ときくとあんまり弱くなってないような気がするが、
実際戦うとだいぶ違うね。
・・ていうか今日の黒が白以上にケアルする人だったから
よくわからんか・・

あと、アームガード・おたけび等は消せました。
消えた効果がわかるのはすごく便利。
アームガード使われたからフィナーレ撃ったら、一回目プロテス2回目シェルと
予想外の強化がついてることがわかり、大変便利になってます。
あと、<stnpc>マクロも使いやすくなってます。
今までは<stnpc>をつかうと、まずカーソルが自分に向いていたのが、
敵(NPC)に向いてカーソルが現れます。
しかし、視界に敵がいなかった場合、すさまじい「敵がいませんログ」が現れたりします。

それよりも、今日はラグひどくないですか?
敵が視界に現れる前に襲われることが数回。
画面に出るのが遅すぎで、リンク続出・時給50以下というすさまじい狩りになりますた。