FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

767 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/16(水) 02:13 ID:FMj0g3K2
死ぬほど弱くなったわけでもないのに寝言、泣き言はやめろ。

■のバランス調整が下手なのは分かるが、釣りかと思うくらい
情けないことばっか書くな。

>・前衛の持つ物理攻撃力や物理防御力を持たず
>・黒の持つ魔法攻撃力を持たず
>・テレポ等の便利魔法、及び盗む等の便利アビリティを持たず
>・それゆえ、金稼ぎもできずクエストも出来ず、圧倒的にソロで最弱をほこっている
詩人を後衛として捉えた上で、テレポがない、盗むがない。金稼ぎもクエも出来ないだ?
何を言いなさっていらっしゃるんですか貴方は?


>その代償として、
>・PT戦ではその圧倒的なサポート能力をもってしてPTを支え、PTの力を200%にでもする
代償の使い方が逆だが・・・
PTに必ず一人必要。なんてなってしまっていた現状がおかしいんだよ。
効率厨でなくとも、効率は良いほうが言いに決まってる。
だからって、バラバラウマー詩人ウマーっていう状況は
詩人やってて良かったに繋がるのか?

お前本当にガルカ選んでよかったとか考えてるんだったら
そんな阿呆なこと書かないと思うんだがな。

今でも十二分にPTで役に立てるぞ?そんなに嫌われたのか?
大体まだパッチ当たって1日しか経っていないのに
「クソ、詩人かよ消えろ。」とか言われたとでも言うのか?

本当にオマイが理解できない。