FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

811 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/16(水) 05:27 ID:nt6Kaj4M
>>800
今日さ、俺も組んだよ赤/詩と・・・なによあれ?(号泣
ピンとこない人は一回組むと良いよ・・・新生赤魔の存在感というか
その強烈さが「実感」できるから。
それでも赤ムカツクとかは思わないけどね。
いままでアレだったし強化おめでとうってカンジ。
ホンキでムカツクのは下方修正でしかバランス取れない■かな。
しかも全然バランス取れてない(と俺は思うんだが)所が実に萎える。。。
度重なる修正が、むりやりゲームの延命をしてるように見えるのは俺だけだろうか?
こんな事書くと嫌なら辞めれば?と言われそうだけどさ、正直、今回の修正は悲しかったよ。