FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

836 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/16(水) 08:27 ID:DZsfY44k
>>800
他の後衛ジョブなら当たり前の分担作業を文句言うとは
詩人様過ぎでしょ。特権階級で独占してないと気が済まないのかよ。。。
赤の弱体だって、白や黒が弱体撃つ時もあるし、
サポ黒以外だと、「精霊の印でスリプルするから、赤さんは(印ナシだと効かないんだし)黙って見ててw」
なんてこともしばしばある。
相変わらずヘイストやスロウやスリプルなんかは詩人の方が上だし
バラも総合的にはまだまだリフレより上。
基本的には闇属性でレジあってMP使うディスペルよりもフィナーレだ。
今まで赤は弱体得意のはずなのに全て詩人に食われていて
詩人と組むたびに散々無力感を味あわされていたんだぞ。
少し肩を並べられるようになったからって蹴落とそうと必死になるなよ・・・・。