FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

879 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/16(水) 12:30 ID:UWjUnYmo
赤白詩60(今61w)なんだけどさ(メインは白・・・でした

バラ弱体はいずれくるとは思っていたが弱体しすぎ。あれじゃサポ詩最強に・・・
レベル45位のスキルキャップで2回復ぐらいにしても良いと思う。
そして61ないし65?とかでバラ2で3回復に戻して欲しい・・・
サポ詩でも40回復するのは悪くない変更だとは思うのですが極端すぎる。

赤のリフレシュが詩人のバラード以上の効果だろうがMP消費するはリキャスト
長いしナ白黒赤でレベルあげしたけど、自分を含め4人にリフレ切れなく配るのは
他の仕事(弱体・サブ回復・精霊MB)が激しくおろそかになります。
詩人+赤リフレだと確かにおかしなバランスだったのですがね・・・
あと赤のグラビデ・・・回避凄く下がろうがなんだろうが切れるの早すぎw
マドリガルないのは前衛には不便で仕方ないと思われます。
えっと白は・・・白スレでも見てください・・・

真面目にこのままでは遺憾なのでメール攻撃に入ります。

>>864さんのまぁ1ヶ月もすれば慣れるだろう、3ヶ月ぐらいで赤元に戻る
(ボンクラーズ)って意見には同意ですがメール攻撃がないと
現状に満足していると■eは考えています(昔の赤スレ参照w