FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

901 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/16(水) 14:01 ID:xTWzu8eA
>>891
そのメールフォームとっくに機能してないって聞いたが。
形だけ残してるらしい。


詩人弱体は客観的に見たら妥当じゃない?
人外魔境の新エリアに挑む事で頭一杯な漏れにはどうでもイイ事だけど。

ガキみたいに騒いでも仕方ないだろ。まぁ今の状況で詩人必須かと聞かれたら
NO、と言わざるをえんが。
バカみたいに誘われた今までがおかしかったと思え。

これからはリーダーやれって事だよ。
れんびんの情が無さ過ぎたんだよお前ら。
かつてこう言ってたよな「詩人が弱くなって困るのは他のジョブ」だって。
ラリってる。マジで。詩人有りPT>>>>>>詩人無しPTにしたいだけだろ。
もう今や 詩人有りPT>詩人無しPT なんだからそれを受け入れろ。

まぁ取得経験値の絶対量が減ったのは事実。しかし
じぶんは詩人じゃないから、高レベル詩人無しPTなんてザラにあるわけで。
さらに現地で他の詩人有りPT複数が狩場を食い尽くしてたりもするのよね。
その辺考えると詩人が弱くなったからって損したとは思わない。
うれしいね。むしろ。