FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

911 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/16(水) 14:32 ID:QvHkxKaQ
上の方で、まともな赤は、仕事おろそかになるからサポ詩にしないって書かれてたね。
でも今まででも赤/詩ってけっこういたんだよね。
サポ詩は赤がいちばん多かった。
で、マドとバラ歌うんで他の歌よろw、とかマジで言われてたのよ。
MP使わず歌と殴りのみ。
リンク時なんかスリプル撃たずにララバイ。(もちろんこっちのララバイは入ってる)
言っても、誰が歌っても一緒でしょ、とか言うし。
他のサポ聞いても、「詩のみ^^」だし・・・。
30まで何つけてたんだと・・・。
こういうとこ見てる人は、よく分かってるんだろうけど、
実際のヴァナではこれが現状。一度や二度じゃないしね。
今まででもこうだったのに、スキル依存なくされたら・・・。
詩人ってジョブが曲解されて定着しそうでこわい。