FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

947 名前: 927 投稿日:2003/04/16(水) 16:06 ID:sZpGIW/o
たしかにスキル白の方がちゃんと
仕事してるなんてことはありえないけど

>レベル上がって解散したら次の日はレベル上げ行かずにせっせ
>と歌の練習してたんだ。味方歌歌ったり敵相手に歌ったりとな。

LV上がった日は解散後に、
連続魔+歌は一般的かもしれないが

敵相手ってのは
「ソロで、眠らせてスレメドレーでスキル上げにいく」だと思うが
これってあたりまえなのか?
そんなことしてまでスキル上げるのよほどの暇人なんじゃないのか?

毎回開始時に氷スレいれるだけで、
次への経験値が半分くらいで青になるスキルをだよ

たしかに、解散後にスキルをきっちり上げるのが理想だけど

スキル青を意識する香具師は、
LVが上がったらスレメドレーしたり意味無くフィナーレしたり
するのが意外と多いだろ(特に今後は連続魔が2h復活しなくなったし)

そんな事してまで青スキルこだわる香具師より

スキル青を気にせず、その状況で最善の行動を考えて実行する
詩人のがちゃんと、仕事しているって言いたかったんだよ