FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

976 名前:投稿日:2003/04/16(水) 17:32 ID:i1EGOZxM
正直、詩人が要らなくなるとしたらLV50-54限定の話で
リフレ持ちの赤/詩、白/詩人、黒/白が後衛なときくらいだと思うが。
そういう構成でも赤は正直、弱体がメインの行動になると思うし
バラ・スレ・マドなんて歌ってる暇ないっすよ。
白と赤で分担しないとね、やってられない。
で、歌は赤よりも白のほうに比重がいくはず。
さらにいえば、白赤の二人で分業したところで
詩人一人分の働きに到底追いつかないわけだが。

これでも詩人弱いですか?

バラがサポで食われることに腹を立ててる香具師の気持ちは分かる。
それに関してはがつがつとメール汁!
魔法スキルは全般的に効果をスキル依存にすべきだと思う。
しかし、バラがサポで食われたことで詩人弱すぎ用なしだねとか言ってる
香具師は単なる死人だろ。