FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

981 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/16(水) 17:45 ID:W6s948Ko
61から経験値算出方法変わって、どうも経験値稼ぎは地獄になったもよう
もしかしたら、つよ〜とてチェーンが主流になるか、2アラで敵を狩るのが主流になるかもしれないな。
前者の戦術ならマドの必要はさほどなくなるから、赤様に比べ歌のアドバンテージはさほど無く、打撃は弱くて、MPは無い詩人イラネかもしれない。
と言うわけで、楽しかったけど詩人廃業して召喚か忍者でもやるわ。
そして低レベルの詩人の存在価値は今回のパッチで否定されたし、間違いなく使えないジョブだから誘わないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
と言うわけで35以降から赤様よろ、それまでは召と黒、白と組んでまったりLV上げしてるわ。