FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

427 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/22(火) 18:38 ID:zWDxLNzw
>>407
そうかな?弱体されていいことはないんだが・・・・
べつに詩人がいるときののメリットはバラとかでMP多く回復や
マド、メヌといったパーティーを強化するジョブだから弱体されたら
いらないジョブになるんだが
自分は去年の7月から詩人やっててつらい時期があったからな〜
それと62でスキル200こえるがダンシング覚えないらしいのね・・・
今まで目標があって詩人やってたがさすがに現状考えると上げる気しないね
昔は25でバラ覚える33で回復2ずつになる!!そんでもって自分が37か8
のとき2つ歌つけれるようになっておお〜と思いバラ+バラ2はどうなるんだ
と期待してそこまで上げて55で予想どうり強いってかんじで次はマーチ2つに
期待して60まできたんだがな・・・
61か62でのダンシングの期待いっぱいでまってたが弱体&習得できないのか・・
今から詩人あげる人はつらい&つまらんだろうね〜・・・・・
新ジョブでもやるか TT