FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

430 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/22(火) 19:00 ID:QcjGIoCA
>>427
俺もだいたい同意だな〜。
俺も7月くらいから詩人やってきてるけど、今回の弱体はなぁ・・・

なんか今回の弱体修正も問題じゃないって意見を見てると現状に無理に
納得しようとしてる風にしか受け取れないんだよな。
それかそういう事を言ってるのは、(先行ウザイと思われかもしれないる
発言なのを承知で言わせてもらえば)昔の本当に辛い時期ってのを経験
してない人間なのかなと感じる。

それと俺が個人的に思うのはバラ&バラが異常だったんじゃなくて、他
の環境がバラ&バラに見合ってなくて、詩人だけ突出してしまったんだ
と思う。
リフレシュがいつまでも未解禁のままで、ようやく解禁されたと思った
ら赤専用の上に入手難度が高いとか。
ヒーリング時の回復量の見直しなんかは過去にいろんなところで指摘さ
れていたのに、いつまでも改善されないとか。
まぁ、以前のバラ&バラの効果が異常では無かったって意見には反論も
あるだろうけど、個人的感覚なんで。