FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

930 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/30(水) 09:55 ID:K22wI1Gg
ID変わってますが>>913です<(_ _)>

みなさんご意見&アドバイスありがとうございました。
結局、場を和ませようと雑談を振った白さんに対してナイトが
「前衛のHPが赤なのに無駄話するな!やる気がないなら帰る」
とPTで発言したので解散となりました。

フィナーレが遅いと発言したモは鯖スレで晒されてる人だったんですが
以前、漏れが白で組んだ時もブライナが遅い遅い、シーフより先に俺に
ブライナしろとPTで発言してた人で、白さんが再詠唱について説明して
くれたんですが「へぇ」しか言いませんでした。

一夜明けて思ったのは、結局PTって中の人次第ってことですね。
昨日の漏れの野良PT運は最悪だったということで、今日からは
リチャージマクロを組んで頑張ります。みんなありがとう!
このスレに相談にきて良かったです(´Д⊂グスン