FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

191 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/01(木) 18:31 ID:svJnCzYM
>>189
戦闘後は歌をかけ直す事も多々あるからね。
詩人が釣りに向いてるとは思えないよ。
チェーン釣り(ララバイキープ)には向いてるだろうけどそれは別問題。
釣り役適任はどう考えても前衛っしょ。
固定ナイトでも無い限り戦闘終わった時点から手持ち無沙汰になるんだから。
「それぞれがやれることをやる」ってのはその通りだけど、前衛がやるべき仕事までやっちゃうのはどうかと。


まぁ、釣り能力に恵まれてる詩人が釣りに参加するのは別に悪い事じゃないよ。
余裕があるならやりたい奴はやれば良い。
それだけの事。
ただ、PTメンは別にそんな事望んでないし敢えて詩人が釣りするメリットも大して無い。
それにキチンとした釣り師が居れば詩人が釣りする暇なんて無い。