FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

252 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/02(金) 03:32 ID:1jRDsg5k
ファストキャストは確かに早いよ。
やっぱ70%ぐらいで発動する。いつも聞いてるあのメロディーが
途中で終わる感じがはっきり分かるほど早い。

ただ、やっぱ赤の魔法は(特にサポ)PTではケアルとMGSぐらいしか
役に立たない。MPも少ないしな。赤お得意の弱体魔法が意味なしだし
リジェネは使えるっぽいがそれだったらケアルガでいいだろ。
ディスペルは使えそうだが、これもとて相手ぐらいだとレジられそう。
フィナーレがレジられるんだからな。
フレのPTだったので戦闘後に感想を聞いてみたが、白のフレにサポ白
にしてくれ;;って懇願されたよ。やっぱ状態回復魔法が使えるのと
使えないのは大きいみたい。
ソロではエンやブレスバ&自分に歌う唄の時間の短縮なんかでいいこと
ばっかりなのだがPTではサポ白のほうがいいみたい。
まあ、狩り場や敵によってもかわるんだろうがな〜