FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

254 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/02(金) 03:45 ID:40Z6dmKk
漏れは狩場が混んでて釣り役がなかなか釣ってこない状況の時のみ釣りに行くな。
バトル後の曲歌い終わったら暇だから釣りに行く事多かったんだけど、
ハッキリ言って嫌がる人多いです。前衛も後衛もね。
なんでかって釣り氏の獲物確保マクロ聞いてすぐ歌い出さないと効率悪いから。
釣ってから後衛に2曲前衛に2曲(ナ、狩居たら+α)
すぐ釣れてバトル後のバラがまだ効果あればいいけど切れたら前衛か後衛が暫く歌ナシですよ?
漏れの詩人スキルが低い為に嫌がられてるだけかもしれないのは分かってる。
でも漏れの様に普段釣りに行かない詩人が>>199の言うようにジョブに甘えてると思われるのは
激しく心外だな。
自分のやりたいようにやればいいじゃないかと思う。
でも釣りに行かない奴には行かない理由があって、色々考えてそこに留まってる事を分かれ。

長文スマソ