FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

276 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/02(金) 10:17 ID:JxfTkG4E
>>184とか>>271とか
つーか釣りの話なら釣りSKILL向上スレでやってくれ。

俺は詩人が釣りに行く必要性は限りなく0に近いと思ってる。混雑してて取り合いの狩場なら参戦するけどね。
戦闘中に次の釣りに行く必要性もないと思う。否定はしないけど。
そこまで効率云々言い始めたらキリないでしょ?

狩場に移動するまで常に最短の距離移動することも効率の一つですよ。
ちょっとでも斜めに歩いたりしちゃダメよ。
ふいだまは常に1分で1時間に60回打たないと効率悪いですよ。
常に最高の装備品でお願いしますよ。そうじゃないと効率悪いですよ。
ロイヤルクロークくらい装備してね。