FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

285 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/02(金) 10:53 ID:xovSP8jA
昨日組んだ詩人が〜、と言う話になってしまうが、51でHカブトにレジられまくってる詩人がいた。
スキルは歌唱楽器ともに青(自称)、CHRは+10だそうだ。

51でHカブトやってたからレジられてるのもあるだろうな。
俺はシグナ無しシェルバス+20組だが、レジられると言うことはほぼ無かった。
ただ極端なとて2戦は少なかった気がする。

あと46あたりからたまーにレジられだしたな。
この時はシェルバスもリボンもなかったが。

まぁ38じゃCHR+2を1個+鳥笛or花首+あれば種族程度でも問題ない。
てか上記でレジられることはなかったし。