FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

434 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 18:38 ID:wdN5GhD2
>>428
同意

弱体前でさえ有効な使いどころが限られてたのに、こんな弱くしてどうするのかと。
BCNMでの開幕百烈にあわせて重ねがけする位しか無かったのにな使いどころ。

そもそも65Lv程度しか開放されてないのに、あの弱体ぶりは驚き。
いくらスキル依存で速くなるにせよ明らかに手抜きじゃねーか。
まさか「マーチ百烈強すぎ!マーチ修正しる」メールとか送られてたのかね。
アレはもともと百烈が強烈な短期決戦アビだから強いので有って、マーチはあまり関係無い・・ってか後の祭りか。

レベル上げには全く支障無いし、BCでもマーチ無くなってイタタって事も無いんだが・・・。
いわゆる一つのお遊び的な楽しみが潰されたのが萎える。