FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

46 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/30(水) 19:27 ID:Pj5L0vBk
というか [ 6vQ3m/s6 ]の論理は無茶苦茶だよね。
バラードの回復量のみ従来の数値を挙げて、そのくせ回復秒数は従来
の4秒ではなくて修正後の3秒で計算しながら、従来の仕様では効果
が重複しなかったオートリフレシュとジュース類のリフレシュが今回
の修正で重複する様になったのを挙げるという、いいとこ取りばかり
な数値を寄せ集めた結果で意見されても問題提起にもならないかと。

あと個人的な意見だけど、仮にバラードの回復量が従来のままで更に
オートリフレ重複で>>26で言うような状況になったとしても、それは
それでアリだと思う。
それだけ手間やお金を掛けるたなら、それに見合った効果が得られた
としてもいいんじゃないかと。
ヴァーミリオや常時ヤグドリなんて万人には不可能な事なんだし。