FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/04(日) 01:12 ID:drgktIJU
ソロでさぽ忍者やってみました
マーチx2使ったら驚きの速さでした
メヌx2では攻撃力だけ全ジョブで一番になりました

んで、考えたんだけど
強化詩使うとどのジョブより能力高くないかな?
攻撃も防御も回避も命中も攻撃間隔も・・・さらに61〜の詩が解禁されると・・・
60以降の詩人6人集めたら最強の構成になるんじゃないだろうか〜
とか淡い夢を見ました。実際は回復役が一人欲しいかな?
詩人ばっかりのPT組んでみたい・・・って思う。
あと、レべル上げても何にも無いから虚しいYO!61〜詩解禁後はサハギンとヤグ狩りまくるぞ!