FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

466 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/04(日) 01:40 ID:CDeQvzLo
はいBC終わりました! 構成は、ナシ戦赤白詩 詩はタル

1戦目
開幕、インビンバニシュガでナがタゲ集めて、弦達ララ(ソウル無し)
歌った歌は前衛マドメヌ後衛バラ
サイレスが途中切れて掛け直しがミスったのでパライガ喰らって達ララ麻痺であぼーん。
パラナがカンペキなら問題はなかったかと思われます。万能薬を持って行くのも有り。
弦達ララの完全レジは無しで、半レジが毎回2,3匹って感じでした。
1戦目負けたので2戦目のオーブ所持者がヤメとゆうことになり急遽2連戦になりました。

2戦目
開幕、絶対回避でシがタゲ集めて、弦達ララ(ソウル有り)
歌った歌は1戦目と同じ。
今回はサイレスも途切れることなく順調に進行して無事勝利しました。
弦達ララはソウル有りならレジ、半レジまったく無しで、ソウル無しは毎回2,3匹の半レジ。

とりあえず思った事はとにかくサイレスは途切れずに入れるってことですね。詩は風スレで補佐。
パライガきたらメイン白とサポ白が全員で詩にパラナ。達ララ1回消えるだけで死ねるので。
あとうっかりしてると毒薬の効果が切れてるのでそこも注意です。毒薬は1人5個あれば最後まで持ちます。
詩はサポモで黒マンドラが生きているうちは回避をうまく使うと起きたマンドラたんに瞬殺さないです。
詩の動きは、達ララ→風スレ(エレジー等)→3曲のうち1曲歌う→少し待って→達ララ→繰り返し