FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

468 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/04(日) 02:31 ID:CDeQvzLo
すいません413の報告ってゆうの忘れてました。
後衛にバラ届けるとき2,3匹追いかけてきますが気にせず歌って
前衛のところまで引っ張って達ララしましょう。
スリプル無くてもきちんと回復してもらえれば死ぬことはまずないです。
まぁサポモなのは戦を上げてなかったとゆうのが本音ですねw
回避も1回使うとつぎまで長いので切れたとき寒いので戦の方がいいかもしれません。
ちなみに後衛は赤2人がいいと思いました。コンバートがとにかくイイです。
それとCHRはパールリング2個とバードホイッスルだけです。食べ物は海串。
シグナとかでドーピングすれば半レジももしかすると無くなるかもしれませんね。
その辺はまただれか報告よろしくおねがいします。