FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

490 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/04(日) 14:32 ID:Eav9BL3.
1週間ほどサポ召試してきました。
当方Lv詩63/召30、タイタン以外所持

終始感じたのはサポ白の方が柔軟に動けるって事ですね。
MGS魔法は薬でカバー出来るので何てこと無いのですが、状態異常回復と印を含めた単体ケアルが使えなくなるのが痛いです。
ちなみに召還はガルーダ以外てんで使えないです。

しかし、シーフが居ないPT(=前衛3人共が攻撃を受けるPT)ならサポ召かなり良いです。
サポ召唯一の武器と言っていいガルーダの真空の鎧がかなり使えます。
ケアルみたくPTのヒーラーと被る事がないので、無駄なケアルが無くなって良い感じです。
仕込みケアルガ2って感じですかね。
消費Mpは140位。
自分のMpの回復もこころもち早いです。

実用出来そうなサポは白赤召とそれぞれ育ててみましたが、個人的には「サポ白>>サポ召>サポ赤」って感じでしたね。