FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

520 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/05(月) 01:24 ID:L.w9ieJA
>>511
今はサポ赤の精霊魔法でも弱点&スレなら普通に入るよ。
MB以外ではいらないけど。
俺も>>514と同じく、今のファストキャストは嬉しくない&バラ弱体で
ケアルガ欲しい、な状態。
そのかわりエン系がサポでもちょっと強くなってますね。といっても
ツヨや弱めトテ1に追加4ダメージくらいってとこですけど。
61以降、だらだら4人くらいでうろつきながらLV上げてる漏れ的には、
ツヨ連戦が多いので嬉しいとこではあります。

4人くらいだと、みんなサポ白にしてバラ2&ピーアン(orメヌやマド)を
かけるのが一番感じっぽいので、最近すっごくだらけまくり。
自由にできてFF自体は楽しくなったけどね。今日なんか白だけLVが1個高い
5人PTでやってたしw

脱線しちゃったけど、現状はサポ白がいいんじゃね? 赤で困ったこともないけど、
以前のサポ赤の風評を聞いて赤つけるのは、あまりオススメしませんよ。