FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

569 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/05(月) 20:56 ID:veG1J6TU
>>568
>でも、>>555みたいな意見見るとLv54以下の詩人の事なんか考えてない
>んだろなぁとか思うよ。(本当にメイン詩人の考えだとしたら)

そんな風に思われるのは心外だな。
俺はこれ以上のMp回復効率アップはまたバランスを危うくさせると思っただけなんだが。
そもそも詩人の能力はMP回復(バラード)だけか?
優秀な歌は他にも一杯ある。
マドリガル、メヌエット、ピーアン、エチュードetc・・・。

まぁレベル(スキル)が上がっても効果が変わらなくて納得いかないってのはわからんでもないけど、Mp回復系はマジで軽くバランスを壊すので今のままがベストだと思う。
他の歌はスキル依存のままだし、バラ以外にも目向けたほうが良い。