FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

570 名前: 558 , 564 投稿日:2003/05/05(月) 20:58 ID:pelu2RPw
>>566

828 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/05/02(金) 14:10 [ 4zifI0qU ]

ブレスパ+ファランクスにリフレ、リジェネで
モンクタイプのつよにソロで安定して勝てる。
20代の黄金期を味わいたい高lvな方はお試しあれ。
とて相手だと詠唱中断が多く、流石に分が悪くデジョン逃げ。
これは赤盾の有効性を示唆するのではないかと思うがどうだろうか?


>>828
種族とLVと倒すのにかかった時間を教えてもらえればありがたいでつ

830 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/05/02(金) 14:36 [ 4zifI0qU ]

>>829
種族は人で、lvは61。時間は7〜10分は掛かってたかも。


誰も嘘つくな等の書き込みをしていない。
ある程度の条件があるとはいえ、がちんこ殴り合いでつよに勝てるっぽい。
おかしくないか?

>>568
うん、54以下のMP回復事情はおかしい。メイン詩とさぽ詩が同等ってのは・・・。
だからといって、バラードを単純に強化汁!とも思えないんだよ。
スキル依存しつつ、最終的に強すぎない程度の回復量になれば良いんだけどね。