FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

584 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/05(月) 23:50 ID:q2vLullY
異常なのは現在の状況であって、
昔みたいに赤・詩人でMPの心配いらないくらいで丁度いいんだよ。
戦闘終わってもMP満タンみたいなね。
逆に他のジョブ強化してつまらない戦闘の苦痛を少しでも減らさなきゃいけないのに
何で詩人弱体するんだよ。大体詩人のお前らが納得してどうするんだよ。
詩人は以前より強化、それ以外のジョブも更に強化。
つまらない戦闘は極力楽に、■eはイベントなどでユーザーを楽しませる。
これでこそ一般人向けのMMOだろうが。
廃人マゾ使用に納得してどうすんのよ。
まあ詩人が廃人仕様のジョブと言えばそういえなくもないが・・・
とにかく「元に戻せ」くらい、当事者の詩人に言ってもらわないと他のジョブも困るんだよ。
頼むから「仕方ないね・・・」みたいな流れはやめてくれ。